余程、時間がある時でないと…ゆっくりと記事が打てない。

何かの待ち時間(病院とかの)や…入浴中の時に記事を更新してる。

働いて、家事して、頼まれ事したり買い物したり…時間がもしあったら、とにかく睡眠をとる。

睡眠時間、五時間は…私にはちょっとキツいから…blog更新よりは、睡眠。

だから、やっぱり…ゆっくり記事が打てるのはお風呂の中(笑)…今も湯船の中😅

他の人のblogのコメントに「コメント受け付けない人は…」みたいに書いてあった。

不倫blogだから、批判や非難されて当たり前…そうなのかな?

最初、コメント受付してたけど…その言葉の選び方で…世の中が恐くなる時がある。恐いだけならいい…一日、塞ぎこんで鬱状態になりそうになる。

なんの為にblogを書いてるの?って自分に問いかけると『今の自分を文字にする事で、ストレスを発散するのと自分史を作ることが主』…それなのに、コメントもらってストレス感じるなら端からコメント欄を閉じる方が自分らしくできる。

お前の彼は、美味しい不倫を味わったから…お前と一緒になったら、他の美味しい味を求めるようになる。

子供が可哀想だと思わないのか…きっと地獄に墜ちる。

不倫の代償は、お金。
慰謝料払って養育費払って…お金の無い男になって…貧困な生活を送らなきゃならないのがわからないのか?

何度も、そんな台詞のコメントが届く。

そんな内容、百も承知…伊達にたくさんの恋愛して年をとってきた訳じゃない。

恋愛してても結婚してても、いつも二人以上の彼がいた。甘い台詞も偽りの囁きも十分に味わってきた。

彼といてやっと、他のものが必要と感じなくなった。

苦しい生活なら、二人で倹約して…それでも大変なら仕事を掛け持ちしてもいい…不思議にそう考えてる。

今まで、楽に生活出来る人を夢見て付き合ってきた…そこには、私の欲望だけで…相手を信じたり尊敬したりが失われていた。

単身赴任の彼と2年半暮らし、半年離れて…また暮らしている。

暮らしはじめて、もっともっと必要になった。

だから、ずっと二人でいたい。

もちろん、私の思いだけで物事が進んではいない。いろんな事が絡み合って…彼と二人で暮らしている。

家賃35000円の古いアパート…トイレに換気扇もない。

いつかは、安い平屋の家で彼と暮らしたい夢はある。

彼が、きちんと離婚したら…カテゴリを移行する。

それまでは、ここに居させてください。